株式会社アートフラール

ロッカクアヤコの作品を重点買取中|美術品、絵画の買取はアートフラールへ

ロッカクアヤコの作品を重点買取中|美術品、絵画の買取はアートフラールへ

ロッカクアヤコの作品を重点買取中|美術品、絵画の買取はアートフラールへ

2021/04/16

ロッカクアヤコ「早生まれ行進曲」より  2017年 シルクスクリーン版画

先月下旬より立て続けに東京に行って来ました。

 

仲間の業者さんとの情報交換や

相場の推移の見極め

も勿論目的です。

が、

一番は、神戸の店舗をはじめとする顧客様や取引先にご案内する作品の仕入・・・

西村功「車を引く赤帽」 キャンヴァスに油彩

なかなか欲しいものが出ず、

ちょっと悶々とした出張続きでした・・・(涙)

 

ただ、

この西村功の作品、久々に良品と巡り合えました!(笑顔)

画風から推測するに、1960年代後半かなぁ~・・・

この頃の作品は絵具の剥離がたまに見受けられるのですが、

状態もパーフェクト!(笑顔)

 

どのお客様に御案内したらよいかなぁ~

・・・と考えながら荷物の発送依頼をして帰路。

神戸の店に届いて開封してるとお客様が・・・

「なになになに??」

次の瞬間、

最高の笑顔で、「いただきます!!!」

 

ご購入いただいたお客様、持ってます!!

懐かしい! ヤマガタ「スノーファイヤー」

あと、数年前から依頼を受けてましたヤマガタ「スノーファイヤー」。

こちらもパーフェクトの状態で入手。

お客様に喜んで頂けました。

(ヤマガタの初期作はバブルの時代に作品を巻いて筒で輸入したものも多かったので、細かい割れが出ているものも多く要注意です。)

 

アートフラールでは、美術品・絵画の買取を重視しております。

弊社の顧客様のご興味ある作品は好条件の査定も期待できます!

美術品・絵画の御手放しをご検討の方、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。