株式会社アートフラール

取り扱っている美術品の紹介から高価買取を行っている人気作家の紹介まで掲載

ブログ

これまでの美術品の買取実績などを中心に紹介いたします

買取を行った美術品についての解説などを掲載しています

これまでに販売を行ってきた作品の紹介や買取実績についての紹介、また現在取り扱い中の作品についてまで美術品の売買に関する様々な情報を掲載しています。
現在人気の作家や高額買い取り中の作家の紹介・美術品についての解説など、絵画や芸術に興味のある方全てに楽しんでいただけるような内容となっています。ショップにて取り扱い中の作品や最近買取を行った作品についても一つひとつ解説・紹介していますので、ぜひご覧になっていただけましたらと考えています。

東京オペラシティアートギャラリーで「篠田桃紅展」が始まったので、早速覗いて来ました。渡米前の1950年代初めの書の作品から近作まで、資料も含め130点程が展示されていました。今回の展示は、時系列で…

3月に入りすっかり春めいて来ましたね!3月といえば卒業式、雛祭り、桜、花粉症(涙)・・・そして、我々の業界では、「アートフェア東京」海外のフェアに行けなくなって丸2年・・・行って来ました。凄い…

2022/01/12

本年もよろしくお願い致します。李禹煥(LeeUfan)、草間彌生、奈良美智、ウォーホル、篠田桃紅、加藤泉・・・等々絵画、美術品のご売却、お見積もりはアートフラールへお気軽にご相談ください。

2021/12/31

早いもので、本日大晦日。あっという間に一年が過ぎました。最後ブログをさぼってしまいましたが、来年はもう少し更新していきたいと思います。2022年も、どうぞよろしくお願い致します。アートフラール…

森アーツセンターギャラリー現在、世界で最も人気のあるアーティストの一人であるKAWS(カウズ)の展覧会が東京の森美術館で開催されているので行って来ました。事前に予約をして行った(8月初旬)のです…

大正ロマン漂う歴史的建造物でのコンテンポラリーアートフェアゆっくり!じっくり!見過ぎて、色んな処で捕まって・・・・・・・・(汗)予定外の出費も・・・(大汗)でも、参加されているギャラリスト…

日本国内の作品や海外アーティストによる作品など地域・ジャンルを問わず、絵画や美術品全般を取り扱っています。洋画や日本画はもちろんのこと、現代アートや彫刻などの作品まであらゆる芸術作品の買取・販売を行っています。芸術作品にも流行や人気のものは当然あり、その時その時によって買取価格や販売価格の相場は大きく変化していきます。
長年の経験で得た幅広い知識と目利きのスキルがございますので、その時の相場をじっくりと見据えた適切な査定額をご提示することが可能となっています。「現在どんな作家が流行っているのか」「どんな絵が人気なのか」といったことを記事にて紹介していますので、これから査定を考えていらっしゃるお客様にはぜひとも一度ご覧いただけましたらと考えています。現在の絵画を含めた美術品の流行の傾向や作品の相場などを知っていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。