篠田桃紅の作品を重点買取中|美術品、絵画の買取はアートフラールへ

お問い合わせ / 買い取りフォーム LINEでのお問い合わせ

篠田桃紅の作品を重点買取中|美術品、絵画の買取はアートフラールへ

篠田桃紅の作品を重点買取中|美術品、絵画の買取はアートフラールへ

2021/03/12

交換会に行って来ました

ある交換会(=業者専門の会員制オークション)に参加するため東京に行って来ました。

11時から始まって休憩なしで1000点を超える美術品が小気味よく売買されていきます。

点数が点数ですので、行ってみないと何が出るかわからない。

そこが面白いのですが、外すとドッと疲れます。

篠田桃紅「ELAPSE」

以前より1~2割高めのイメージでしたが、在庫にない作品で状態も良く、入手できて良かったです。桃紅作品は、他にも3点出品ありましたが、余り好みでなく、今回はパスしました。

昨日は、上記の篠田桃紅版画作品が入手できたのはよかったのですが・・・

 

それ以外は小々空振りの一日。

心身ともに疲れたのか・・・(苦笑)

機中では離陸前に爆睡でした。

 

今回の注目は、やはり篠田桃紅作品

版画のみ4点出品があったのですが、全て価格は上昇してました

没後で問合せも増えていますから当然といえば当然。

弊社のギャラリーベイエ元町でも、明日から「篠田桃紅追悼展」を開催。

40点強の作品を展示して皆様のお越しをお待ちしております。

(詳細はギャラリーベイエ元町ページに掲載)

 

 

また、篠田桃紅作品のお手放しをご検討中の皆様、

今がチャンスです!

査定金額も必然的にあがっています。

篠田桃紅作品重点買取中です!

美術品・絵画の買取はアートフラールへお気軽にご相談ください。

先日(3/3)所用で茨木県鹿島市に行ったとき見つけた満開の櫻。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。