お客様より買取を行い新しく販売を始めた美術品の情報をメインにお知らせを発信

お問い合わせ / 買い取りフォーム

新着情報

新しく買取で仕入れた美術品の情報を発信しています

新しいお知らせや美術品買取に関する情報を定期的に掲載します

新しい商品の入荷や大切なお知らせ・サイトの更新情報などがございましたら、お知らせを行っています。美術品の買取は日常的に行っており、日々新しい商品の販売情報が更新されていますので、気になる作家の作品の入荷をお待ちのお客様は常にチェックいただけましたらと考えています。
またサービスについて大きな変更や直営店からのお知らせがあった際もここでお知らせをいたしますので、美術品の買取・購入をご検討中のお客様には一度情報をご覧の上、サービスをご利用いただいています。

篠田桃紅の数少ない大判の版画作品の1枚。黒色系のリトグラフの濃淡と背景の白との境目の曖昧さがタイトルにぴったりです。また、金、銀、青と3色も使った加筆により作品に広がりを感じる逸品です。

西村功は1923年に大阪で生まれヨーロッパの人々の生活と街並みを中心に描いた。パリをこよなく愛し、メトロの駅や赤帽が代表的なモチーフ。カミソリを使って絵具を削り落とす独自の技法を使い1965年に安…

日本国内や海外の絵画や美術品などをショップにて取り揃え、ウェブサイトでも紹介しています。展示会などにも出店することでお客様からも大変ご好評をいただき、現在では関西圏だけでなく日本全国各地から買取・販売に関するお問い合わせをいただいています。とくに珍しい作品や人気の作家による作品などはすぐに買い手がついてしまいますので、きになる美術品がございましたらお早目のお問い合わせをおすすすめしています。
買い取りにつきましては、近畿地方を中心に全国どこでも出張買取・宅配買い取りなどお客様ご希望の方法で査定を出していますので、まずはご相談をいただいています。もちろんショップへ直接ご来店いただき商談を行うこともできます。お客様から直接買い付けた商品はもちろんのこと、選りすぐりの美術作品を取り扱っていますので、ご興味のある方はぜひご覧になっていただけましたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。